たまゆら~hitotose~第5話「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」

横須賀からフウのお友達のちひろちゃんがはるばるやってきました。
再会前のフウとチヒロは暫く会えないでいる恋人のような心境だったんだろうね。

降りる駅を間違えてしまったちひろちゃんを迎えにバイクでGO。
フウのお母さんは若い頃バイクで走っていたんですね。
粋なおっさんとおばさんを見たヨ。かつて一緒に走った仲間らしい。

元気にやっているフウを見ての安心から涙ぐんでしまうチヒロちゃんは、今回の話で何回涙をながしただろう。

何時ものフウの友達も集ってチヒロに竹原を案内していると、厄介なサヨミさんが来ちゃいましたね。
サヨミさんは強引に黒滝山まで徒歩で行こうと言い出して、遠足ですな。
結局、体力が持たずに中腹の展望台らしき所でストップでしたが、チヒロだけでなく皆の良い思い出になったと思うよ。
もう友達になったしな。

チヒロはフウの友達の分のぬいぐるみを繕っていたんだな。
おそらく、どんな子達なんだろうと胸を膨らませなが縫っていたんだろう。
麻音の口笛を真似ようとするチヒロと麻音の絡みもフウとチヒロの絡みに負けずホッコリするだな。
サヨミさんの「アラ アラ」が出そうなシーンもあって期待したんだがな。

若いっていいよな。あの頃に戻って、そうだなついでに女の子になったりして楽しみたいなんて
年甲斐もなく思ってしまったヨ。
そんな状態じゃ いかんな。
今回も癒された。


たまゆら (エデンコミックス)
マッグガーデン
2011-05-14
momo


Amazonアソシエイト by たまゆら (エデンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック