灼眼のシャナIII 第2話「来たるべきもの」

シュドナイの働きで上海陥落。
バル・マスケが勢いづいている状況ね。
そのバル・マスケに盟主が復活。
器がミステスの悠二だったこともあって、盟主の力を疑問視する徒もいたが、力で証明。

シャナとヴィルヘルミナに応援の要請があったようだが、二人は御崎市が近い内に闘争の渦になると判断して御崎市からは、離れず、マージョリーも同じ考えなんだろう。

マージョリーのお使いで街から出て行った佐藤のお札に反応した徒の正体は、御崎市に到着したばかりの悠二のようだね。

次回はシャナと悠二の再会かな。でもシャナにとっては素直に喜べない再会になるのではないでしょうか。

ED曲にラップも入っていることもあって、頭文字Dが頭をよぎりましたぞな。


I’ll believe(初回限定盤)(DVD付)
ワーナー・ホーム・ビデオ
2011-12-07
ALTIMA


Amazonアソシエイト by I’ll believe(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 群がる魑魅魍魎 朝夕のアニメより

    Excerpt: Fate/Zero 第3話 ぬらりひょンの孫 千年魔京 第15話 灼眼のシャナ 最後#2 Weblog: 義風捫虱堂 racked: 2011-10-16 07:15
  • 灼眼のシャナⅢ第2話(10.14)

    Excerpt: シャナが自分自身と向き合おうとする中、 バル・マスケの盟主となった坂井悠二は 盟主に不信を抱く紅世の徒を一蹴して、バル・マスケを掌握 再び御崎市に戻ってきたと。盟主、電車で移動するんだなあ 次回、再会.. Weblog: まっつーのTV観覧日誌(*´д`*) racked: 2011-10-17 02:06