まよチキ! 第6話「戦争を始めましょう」

学園祭は近次郎をスバルとマサムネが奪い合う展開から、成仏喫茶でこれから始まるシークレットイベントが知れて、そっちの方向へスイッチ。
聞き間違えたようで成仏ではなく動物だったのね。

そのイベントでは心変わりをしたマサムネは欠席をし、なんとなんと元締めは奏嬢だった訳で、混乱もあったりはしたが無事終了。

お後はツンツンしているマサムネの心を近次郎が自分の秘密を暴露したりして、なんとかいい方向へと関係を持たせてのスバルとも良きようになり、ベタなハッピーストーリーで落着。

マサムネは家庭環境が上手くいってないのでしょうかね。

次回は海水欲の模様。
今回のように予想がつきますが、今回の様に楽しめるんじゃないかと。
ほんに今日も暑いネ。アンタのモモを喰いたいなんてネ。


まよチキ! 3 (MF文庫J)
メディアファクトリー
あさのハジメ


Amazonアソシエイト by まよチキ! 3 (MF文庫J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

鳴海みぐJr.
2011年08月24日 10:41
すばる・チャイナドレス姿、結構でしたし、
宇佐美さんの”課題”を坂町君が攻略できて良かったですね。

失礼します。
2011年08月25日 00:29
スバルのチャイナいいですよね。

課題の攻略はなったけど、新たな火種が着火したようで
これからの坂町君の修羅場に期待しましょう。

この記事へのトラックバック

  • まよチキ! 第6話 「戦争を始めましょう」

    Excerpt: うさぎは寂しいと死んでしまうと言われますが…。 うさみんも寂しかったんですね(^^; 近次郎とのデートも本当は楽しかったんでしょうね。 スバルの乱入で終りになってしまいましたがw ▼ まよ.. Weblog: SERA@らくblog racked: 2011-08-13 22:28
  • まよチキ! 第6話 「戦争を始めましょう」 感想

    Excerpt: あぁぁ~。 この笑顔にゃ、完全に K.O. 今週もメインはマサムネちゃん! 自分、どうもこういうキャラが 「お好き」 みたい・・・ ラウラ然り、みんち然り、ダリアン然り・・・  .. Weblog: アニメとゲームと情報局! racked: 2011-08-15 12:24
  • まよチキ! 第06話 『戦争を始めましょう』

    Excerpt: この服じゃ誤魔化せないでしょ。胸元が大きく空いたチャイナ服。当然オッパイがチラ見えするわけです。肌にぴったりのこの服は、腰から尻のラインもくっきり。これで女だとバレないなんて、どいつもこいつも目が節.. Weblog: こいさんの放送中アニメの感想 racked: 2011-08-15 14:55
  • まよチキ! 第06話 「戦争を始めましょう」

    Excerpt: 大門ダヨ 文化祭で女装喫茶 スバル様・・・胸あるし、女ってバレないか?ww Weblog: バカとヲタクと妄想獣 racked: 2011-08-16 23:12
  • まよチキ! 第06話「戦争を始めましょう」 感想

    Excerpt: 勇気を持って一歩を踏み出す 浪嵐学園の学園祭が始まった。 近次郎とマサムネの動向が気になって仕方がないスバル。 友達なら当然と二人の間に割って入ろうとするが・・・。 素直になることは大事で.. Weblog: 日刊アニログ racked: 2011-08-17 05:40
  • ◎まよチキ!第6話「戦争を始めましょう」

    Excerpt: そして、学園祭当日。スバルさまの女装くる。ウサミは、水着カフェだった。そして、ウサミとデートする。ウサミが、これでも経験豊富なんだからねいう。このデートが終わったら、私... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-12-13 20:16