まよチキ! 第2話「大好きになっちゃった!」

奏は近次郎の女性恐怖症の治療の名目でスバルを使ってデートをさせたりしているけど、そうしながら自分が楽しんでいるように見えますな。

スバルの身体測定を近次郎の協力で乗り切って、二人には信頼関係が生まれたようですが、その一方で、もう一つの恋が誕生。

近次郎の女性恐怖症の克服の為に女装をしてデートをしているスバルと近次郎の仲を危ぶんで尾行していた紅羽が突如乱入して、二人の仲を引き裂こうとするが、スバルにぶっ飛ばされてしまう。そのスバルの凛々しさにビビッと来たらしいよ。

実際、こんな事ってあるんだよね(笑)。

まだ2話だけど、スバルと近次郎は男女の良い関係になりそうだな。


まよチキ!〈2〉 (MF文庫J)
メディアファクトリー
あさの ハジメ


Amazonアソシエイト by まよチキ!〈2〉 (MF文庫J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

鳴海みぐJr.
2011年09月17日 19:36
坂町君、幼稚園の頃から
母娘で”格闘の噛ませ犬”にされていたなんて
       ・・・・

哀れでしたね。失礼します。
2011年09月17日 22:00
幼児体験というか教育ですね。
大事ですぞ。

この記事へのトラックバック

  • ◎まよチキ!第2話「大好きになっちゃった!」

    Excerpt: S4が動き出してるらしいとキンジロウに忠告する。スバルさんのファンらしい。スバルを見守る会が助けてくる。どちらが攻めでどちらが受けなのですかときかれる。カナデさんに、一回... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-11-11 00:47