俺たちに翼はない 第12話「俺たちに翼は……」(最終回)

昨夜は久しぶりに千葉テレビで視聴をと思っていたのが、X-MENが始まった頃だから9時頃だろうね。その頃に寝てしまって、目が覚めたら朝の7時を廻っていたわい。

もう最終回なのね。ちょっちさみしいのう。
前回の明日香の頑張りが大きな薬になったようで辛い過去と現実に向き合おうとするタカシ。てかタカシじゃなくてヨウジ君?
タカシの姿に心配しながらも一番に喜んでいるのは小鳩ちゃん。そうそうカケルも良い奴でしたね。

タカシはヨウジの姿で鷲介のバイト先や隼人と関係のある人達に会って正直に事情を説明するんですね。

「俺たちに翼はない」のシリアスな事情もわかったが、タカシに潜むそれぞれの人格を好いている女性陣が物語が終わっても、色々とやらかしそうなそんな感じだったわけで、続編も見たい気はするかな。

このアニメを見始めた頃は、前知識が0だった事もあって、チンプンカンプンだったけど、全体像が見えて来ると結構楽しめた様な。またコンドルがアメリカングラフィティを思わせるような感じで良かったな。


俺たちに翼はない After Story Limited Edition
Navel
2010-07-30


Amazonアソシエイト by 俺たちに翼はない After Story Limited Edition の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック