あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第6話「わすれてわすれないで」

今期のノイタミナ枠アニメはいい感じです。

勇気を出して登校をした「じんたん」だったが、学校やクラスの注目の的は先日ラブホテルに入りそうな所をPTAの人に見られてしまった「あなる」。

耐え忍んでいる「あなる」の姿を見て「じんたん」が「あなる」を庇っての爆発。
そんな「じんたん」の手を引っ張って教室から出る「あなる」。

結局、早退になってしまった「じんたん」だけど、好感を持てる行動だった訳で、「あなる」は救われただな。

「じんたん」「ぽっぽ」「あなる」の3人は「めんま」の家で線香をあげ、「めんま」の母親から「めんま」の日記を譲ってもらい、日記の中身を見るのに臆する「じんたん」は、日記を預かる事になった「ぽっぽ」にも読まないようにと要求。

日記の中身に「めんま」の願いのヒントが隠されているのでしょうな。

メンバーの中で「つるこ」が一番に冷静で、大人に見えますね。心が冷たそうに見えるが、心の内は意外にもかも知れませんね。今後に注目だな。


secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】
Aniplex (music)
2011-04-27
本間芽衣子(茅野愛衣)


Amazonアソシエイト by secret base ~君がくれたもの~ 【初回生産限定盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック