STAR DRIVER 第14話「アインゴットの眼」

2クール侵入って事で今回からOPとED共に変更。共に若い女性グループなんだね。カワイイ路線?

どの時点でニシの巫女の正体に気づいたのかは知らんが、ヘッドが綺羅星十字団から離れたのには策があって、マリノとアインゴットを利用してニシの巫女の正体を知らしめる事にあったようだ。

今迄のサイバディは乗り手の意思が伝わっていて、一心同体のようなものだったが、今回のアインゴットは乗り手のマリノの思考を完全に遮断していて、マリノが敵であるタクトの助けを求め、タウバーンが自分の力だけでは足りず、スガタの力を借りて敵を倒していて、これ迄とは違ったバトルでしたね。

タウバーンに助けられたマリノはヘッドとイヴローニュにアインゴットでも巫女は捜せなかったと嘘をつくが、二人はお見通しで、二人が強引にマリノに吐かせようとしないところが不気味で、その分ヨウ姉妹の先にある物が不幸の二文字になりそうで嫌だなあ。

心配事もある中、次回はタクトとミズノの唇が重なる事になるのだろうか?
一週間後を楽しみにしよう。


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【通常版】 [DVD]
アニプレックス
2011-01-26


Amazonアソシエイト by STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 1 【通常版】 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック