お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! 第3話「ライバル出現!兄妹大ピンチ!」

土曜の早朝から気が乗らないながも出かける兄を怪しむ彩葉が尾行をすると彩葉とのデートだったのね。尾行されているのを気づかない彩葉は修輔をゾンビ映画に誘った後は水着試着を手伝わせようとしたりして、完全に狙ってますな。

尾行の方は奈緒を発見したクラスメートの女子二人と修輔の姿を見かけたなんとか探検隊も加わって3重尾行のような形へとなるが、なんとか探検隊は2人が恋人だと判断を下しての敗北感でなくなく先に離脱。

デートも終わりの頃、彩葉が修輔にキスをせがんで追い詰めれる修輔に奈緒は助け舟を出そうとするのですが、その前にひょんな行動を起こして、これがまた面白かったですね。自分を尾行しているクラスメートの女子に写メを撮ってくれとメールを出したのね。ところが写っていたのが修輔と彩葉の姿だけと思いきや、なんとまーっ奈緒のポーズをとった姿もバッチシ。

奈緒は携帯で兄に晩御飯だよっと伝えると自宅へ即直行で、とぼけた顔をして帰宅の兄を出迎え、後は兄達が観た映画のポスターを部屋に貼りまくると、無言のプレッシャー作戦。これが功を奏して修輔は心を入れ替えてなんとか探検隊に再入隊。

修輔が夜中に家を抜け出してコンビでエロ本を買うのを見届けると大喜びの奈緒の精神状態が私には理解出来ませんね。それとなんとか探検隊に戻る修輔の心もww。

月曜日、学校では何もなかったかのように互いに普通に挨拶を交わす奈緒と彩葉の姿を見て怯えるクラスメート女子二人。

完全にストーカーをしていて修輔の行動と心を把握しながら脅迫まがいの強引な彩葉と計算をしながら修輔を遊んでいながらも乙女心を残している奈緒の修輔へのアクションが非常に面白く、二人の綱引きは今後も十分楽しめそうです。


アリアリ未来☆
キングレコード
2011-01-26
土浦彩葉(井上麻里奈),近藤繭佳(荒浪和沙) 高梨奈緒(喜多村英梨)


Amazonアソシエイト by アリアリ未来☆ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ゼロから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック