IS <インフィニット・ストラトス> 第3話「転校生はセカンド幼なじみ」

セシリアの一夏への態度がだいぶ変わりましたね。その影響で箒の機嫌が悪く、ヤキモチですね。カワイイな。ところが新たに恋のライバル登場。

新たなライバルは2組に転校して来た中国代表候補生・凰鈴音。
転校して間もないのにクラス対抗戦の代表に選ばれているからISの腕は確かなものなのでしょう。この鈴音と一夏が幼馴染みで、一夏の方は彼女を単なる幼馴染みだと思っているようだが、鈴音の方はセシリアや箒と同じ感情を持っていたのね。
そんな鈴音だから一夏が箒と同室だと知ると箒に部屋を変わって欲しいと頼みに来て一触即発でしたが、鈴音の方が多少は冷静だったかな。

クラス対抗戦の初戦で鈴音と対戦をする事になった一夏は特訓をつけてくれたセシリアと箒の両名に見送られて、いざコロシアムへ発進!!
鈴音の方が強そうだな。

今回はラブコメモードを堪能。次回はバトルモードを楽しめそうです。
鈴音は小柄で可愛かったネ。でも性格はきつそう。


IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3)
メディアファクトリー
弓弦 イズル


Amazonアソシエイト by IS〈インフィニット・ストラトス〉 3 (MF文庫J ゆ 1-3) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック