お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからね!! 第2話「兄と妹のヨコシマな日常」

冒頭から奈緒ちゃんは兄の修輔の入浴にスク水で乱入しての生殺しで楽しませてくれますねえ。

お兄ちゃんが大好きな奈緒ちゃんにライバル登場。
その子は例の修輔のアルバムに載っていたツインテールの子で10年ぶりに引っ越して来て奈緒ちゃんとは同じクラスで隣の席になった土浦彩葉。奈緒ちゃんの教室で彩葉が修輔と再会をした時には彩葉は初対面のふりをしていたけど、その日の放課後に修輔の人生を変える事をやっちゃうんだな。

奈緒が修輔の部屋で修輔のリコーダであらぬ妄想をしている頃、修輔を待ち伏せしていた彩葉は自分を思い出してくれた修輔に自分からキスをした後に更にディープなキスをした直後に、あの時の続きをしようと修輔を誘惑するが逃げてしまう修輔君。

あの当時から彩葉は自分と修輔の関係は恋人同士だと思っている一方で、修輔は幼いながらも単に彩葉の裸が見たいという欲望で後先を考えずの行動だった訳で彩葉と修輔の間には大きな心の隔たりがあるのだが、翌日の学校でも彩葉は普通の男の子なら大喜びしそうな行動で修輔に迫っているところに奈緒が来て、上手くごまかしたつもりだけど奈緒は只ならぬ事をやっていたのだろうと感じたようですね。

奈緒ちゃんも積極的だけど彩葉も負けず劣らずだな。
あの勢いだと強迫をしてでも修輔を自分のものにしそうな。彼女の部屋にあった望遠鏡も怪しいなあww。
奈緒 vs 彩葉の女の戦いも今後の見所となりそうだ。





ゼロから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

ピッコロ
2011年01月17日 21:59
こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画10の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございます。よろしければご覧になって下さいませ。

評価企画10の最終集計結果↓
http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669012.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?11」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51669463.html


今年も企画等で色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
2011年01月18日 00:14
企画へのお誘い有り難うございます。
記憶が怪しくなっていますが、可能な範囲で参加させて頂きます。
鳴海みぐJr.
2011年01月18日 18:06
白井は美琴に留守を託されたら、
この話みたいに彼女の管楽器に
小細工すると思いますか?
次にあんな描写があったら観たいでしょうか?

白井:大覇星祭であの方とペットボトルを
   共用した件はこれで消しますわ。

部屋に戻った美琴は
露知らずに管楽器を演奏していた。
・・・・・

またお会いしましょう。
2011年01月18日 23:00
いい質問ですねえ。
白井なら小細工をやりそうだな。
もちろん、あのような描写があれば観ますよ。

嗚呼 美琴が可哀相

この記事へのトラックバック