とある魔術の禁書目録II 第9話「追跡封じ(ルートディスターブ)」

左手一歩でブレイクのオンパレードの上やん。やりますねえ。
でも、スタブソードの巨乳を擁する運び屋オリアナ=トムソンに逃げられちまった。そこで土御門は危険を覚悟でステイルに追跡魔法をやらせる。

案の定、ステイルはルートディスターブを得意とするオリアナからのカウンターを喰らい、土御門とステイルは敵の能力の高さを認識して、これっきゃないという作戦に出る。
ボロボロになっているステイルを捨て駒のように使おうとしている土御門に当麻が怒っちゃいましたな。でもステイルと土御門の苦しみ絶えながら頑張っている様子を見てしまうと、熱いハートを持つ当麻も黙るはずも有りませんね。

こんな時に、インデックスの側にいない当麻にステイルが腹を立てるのも無理は無いわな。
ステイルの働きで、ショートハンドの大体の位置を見つけ出したボロボロの土御門と当麻は現地へ直行。

なんとまーっ、中学生対向玉入れの競技場だっがや。
土御門と当麻は中学生に紛れて競技に参加する事になるのだが、対戦相手が御坂美琴の学校だったもんだから、美琴は当麻の姿を見つけると勝手に当麻の思ってもいない事を想像しての闘士剥き出しで、当麻と美琴のラブコメ発動。

いやーっ純情で早とちりの美琴ちゃん 可愛かったな。
結局、美琴が触ろうとしていたポールにはショートハンドはなく、安堵の直後に、当麻の行動に不信を感じて乗り出して来た吹寄ちゃんがショートハンドの仕掛けてるポールを触ってしまって犠牲となり、当麻が左手で術を解いたが、吹寄タンカで運ばれ、オリアナへの怒りがおさまらない当麻の決意を乗せて物語は次回へ。

今回はプロフェッショナルなステイルに、ちょっと惚れ後、美琴に萌えた。


とある魔術の禁書目録II お守り 御坂美琴 -恋愛成就-
ブロッコリー
2011-01-28


Amazonアソシエイト by とある魔術の禁書目録II お守り 御坂美琴 -恋愛成就- の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



本隆侍照久の館
風庫~カゼクラ~
こいさんの放送中アニメの感想
ゼロから

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

鳴海みぐJr.
2010年12月05日 16:35
今回のゲーム、案外でしたね。

土御門:上やん、俺を踏み台にして行け!
上条:ああ!!

またお会いしましょう。
2010年12月05日 16:51
土御門も何時の間にやら、清きハートの戦士になっちゃって、男同士の素直な友情。

素敵です

またニャ 鳴海みぐJr.殿

この記事へのトラックバック