とある魔術の禁書目録II 第12話「天文台(ベルヴェデーレ)」

黒子。美琴母ちゃんを見て壊れちゃいましたね。男性には全く興味がないのかしらネっ。

学園内でうろうろしているオリアナ→クローチェディピエトロ→星座→日没→ポイント。
クローチェディピエトロに関する情報を集めた当麻達は、オリアナ達の着地点を予想して、難はあったものの何とか目的地へ到着するやオリアナと格闘となって、弱っている土御門が真っ先にダウン。残るステイルと当麻も劣勢。

オリアナのメンタルは強く正義心で動いているだけに厄介だな。
オリアナが巻き込んで気にしている一般人の吹寄と姫神の名を当麻が口に出した途端、オリアナの表情に少しの変化が見えたけど、焼け石に水にかな。でも物語の流れからすると次回には決着でしょうね。てな訳で次回の方がmore betterな展開になりそうよ。


とある魔術の禁書目録II A3パネル時計
ブロッコリー
2011-01-14


Amazonアソシエイト by とある魔術の禁書目録II A3パネル時計 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






ゼロから

とある魔術の禁書目録(インデックス)〈10〉 (電撃文庫)
メディアワークス
鎌池 和馬

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by とある魔術の禁書目録(インデックス)〈10〉 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント

鳴海みぐJr.
2010年12月26日 16:33
白井さん、美琴を親子共々狙うなんて
あそこまで欲が強かったですね。
(美琴に胸倉を掴まれるシーンなんて初めてです)

失礼します。
2010年12月26日 19:05
あの場面での白井さんの表情は凄かったです。
親子共々なんてね。図々しいにも程があります。
でも、笑えましたよ。

この記事へのトラックバック