百花繚乱 サムライガールズ 第12話「さよならの忠」

将として覚醒した宗朗に十兵衛だけでなく、幸村と千姫も改めての契りを交してパワーアップして迫力のある戦闘シーンの連続で、しかも物語が進むに連れて戦いは激しさを増して、何時もよりも増して楽しめた最終回でした。

戦いの途中でパワーアップしたはずの十兵衛が窮地に立たされ、幸村と千姫もダウンした時に、短時間で心を入れ替えて将らしくなった慶彦とそのサムライ達の働きで戦況が変わった時には、都合がよすぎじゃねーかと思ったけど、十兵衛と義仙の迫力のあるバトルには夢中になっちまったな。

将の宗朗に幸村と千姫からパワーを送って貰った十兵衛の捨て身の攻撃で義仙を葬るも、十兵衛自身も身を焦がして灰となって消えたようだな。そして天草四郎の顔は拝めずでした。

ラスボスの天草が出て来るのを期待した最終回でしたが、それぞれのキャラの心情をとらえながらの戦闘シーンの流れを存分に楽しめて、満足です。

何度も戦闘シーンを褒めている記事になってしまったな。



百花繚乱 柳生十兵衛 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
アルター
2009-10-31


Amazonアソシエイト by 百花繚乱 柳生十兵衛 (1/8スケールPVC塗装済み完成品) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック