STAR DRIVER 第9話「そんなミズノの初恋」

新キャラのミズノはお転婆で不思議少女だったな。
ミズノには姉がいて、姉は戦列を一時脱退した綺羅星十字団の第2隊バニシングエージのヘッドの代役となってマンティコールと名乗る。姉の方は妹と違って頭が良さそうだね。

ミズノはタクトに恋をし、戦いの方ではマンティコールの所属するチームがタウバーンに挑戦して敗北。

ヘッドの一時離脱の理由として、第3フェーズではない現状ではタウバーンに勝てるのは無理との判断だった訳だが、今回タウバーンに負けた奴の目的は、一度マンティコールにタクト=タウバーンの戦いを見せることにあったから、サバサバしていましたね。

第3フェーズの戦いへ移行するには西の巫女の力が必要で、早急に綺羅星十字団は西の巫女を探そうとするが、なんと西の巫女はミズノだったのね。

姉はヘッドの代役にはなっているが、妹を守ろうとして、西の巫女の正体を隠し通すつもり。
ミズノの姉の微妙な感じが物語を面白くしそうだな。
でも、いずれはバレて、ミズノが悲しい想いをしそうな。

次回も誰かさんの初恋かよ。


VOICE★美少年 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 (SE-MOOK)
スクウェア・エニックス
2010-09-25
BONES


Amazonアソシエイト by VOICE★美少年 「STAR DRIVER 輝きのタクト」 (SE-MOOK) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック