STAR DRIVER 第8話「いつだって流星のように」

思う存分に殴り合っての後は仲直りで、タクトとスガタの仲は深まっただな。
これが男女の喧嘩後であったら、あんな清々しい感じにはならかっただろうと思いますよ。
なんちってねーっ

スカーレットキスはザメクの力を利用してタウバーンを倒そうと目論む。
スカーレットキスがぺーシェントのコックピットに収まってはいるが、実際にタウバーンと戦っているのはスカーレットキスに操られているスガタ。ところが、スガタの秘めた力はスカーレットキスが操れるものではなかったんだな。
スガタは自分の意思で思う存分にタウバーンに拳を叩き込み、一方のタウバーンも同様にとなって、激しい肉弾戦の模様。
まるでその姿は、一人の女性を好きになった男二人が、自分の男として意地を賭けて戦っているようにも見えましたね。

結局、ぺーシェントが激しい戦いに絶えられなくなったんだろうな。星屑のように輝きながら消滅。

そうそうサカナちゃんが島から脱出。
途中のバスでワコやタクトのクラスの委員長達とちょっとした絡みがあったものの、淡々とした感じで、物語から消えるのでしょうか。
このまま消えるのは、勿体ないな。

月の満ち欠け


Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付)
SME
2010-12-01
9nine


Amazonアソシエイト by Cross Over(初回生産限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック