海月姫 第5話「私はクラゲになりたい」

修さんに恋をしてしまった月海。
修さんの方も月海が気になってはいたが、再開発計画の説明会で隣に座っているのが月海であるのを気づけず、その事で月海はクラゲになりたい心境にかられる。

結局、二人は何も話す事もなく会場を去り、月海は説明会のディベロッパーをしている女性、稲荷と修がヨロシクしている光景を見てフリーズ。雨の中、一人で天水館に戻ると自室へ引き蘢ってしまう。

尼~ずと月海の再開発計画への諦めムードに蔵之介が喝!!
ヒーハー
先ずは手始めに
ライオネル・リッチーの娘さんを手本としてマヤヤを変身!!

男慣れしている稲荷と修の絡みや変身した尼~ずの笑えそうなシーンがありそうで、今回より次回の方が面白そうだな。


海月姫(1) (講談社コミックスキス)
講談社
東村 アキコ


Amazonアソシエイト by 海月姫(1) (講談社コミックスキス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 海月姫 第5話「私はクラゲになりたい」

    Excerpt: 鎧を身にまとえ――。 千絵子の母が天水館を売るつもり(汗)  尼―ずは説明会に行きますが、月海は居合わせた修にドキドキです(^^; ▼ 海月姫 第5話「私はクラゲになりたい」 しかし修.. Weblog: SERA@らくblog racked: 2010-11-20 17:04
  • 海月姫 第5話

    Excerpt: 海月姫 第5話 『私はクラゲになりたい』 ≪あらすじ≫ 天水地区の再開発に管理人である千絵子の母親は賛成。このまま行けば、一年後には天水館は消えてなくなってしまう。この事態に住人たちは立ちあ.. Weblog: 刹那的虹色世界 racked: 2010-11-20 18:35
  • 海月姫 第5話

    Excerpt: 「天水館は…後一年でなくなっちゃいまーす!」尼~ず大ピンチ! サブタイの「私はク Weblog: ACAデラックス racked: 2010-11-26 10:56
  • ◎海月姫第5話「私はクラゲになりたい」

    Excerpt: 雨漏りをする。ツキミさんはため息ついてた。ツキミさんは、シュウに惚れてた。チエコさんは、母にアマミズ荘が売られることを聞かされる。そして、シュウは寝不足だった。クラノス... Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2011-05-06 22:17