生徒会役員共 第10話

前回は体育祭でしたが、今回は日常の学園生活と文化祭ネタ混合のエロネタ連発。
毎度毎度4コマテイストだからストーリーに関係なく何処から見ても楽しめて極端に云えば1シーンだけでも楽しめ、そうだな100円ショップのようなお手軽感覚なアニメかも。

男性恐怖症のカエデさん 曲芸なんか披露して可愛かったな。このアニメでのファンになりそうな私には、カエデのコーナーが畑ランコに侵蝕されて残念。

アリアのメイドさんサヤカが本格的に物語に参加して、彼女もやはりボケ担当のようで、一応アリアがシノ達を豪邸に招いた時には片鱗を見せ、学園祭ではアリアが演劇で着る衣裳をメイド服という事もあって自分が着たまま届けにくるという普通ではない所を見せてくれましたから、今度は期待を込めて豪邸の中でのアリアとの秘密のボケ合戦プレイを見てみたい物です。何せメイドになる前の職業がアレですから。

文化祭の模擬店でのチョコバナナとアイスキャンディーでは横島先生とサヤカがサービス。その行動で二人のアッチの事情が露呈。
言動には日頃から気をつけないといかんなーっと勉強になりました(笑)。

お化け屋敷で自分の口にテープを貼るスズの見栄とバスケットでの横島先生の言葉でタカトシに助けを求める姿は可愛かったな。


生徒会役員共 3 (DVD)
キングレコード
2010-09-08


Amazonアソシエイト by 生徒会役員共 3 (DVD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック