オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

鬼ヶ島高校への殴り込みのお話。
御伽銀行の行動は鬼ヶ島高校の新生徒会長の想定内の事だったらしく、途中で主力の桃子と涼子は分断され、亮士も涼子を見失い、涼子は一人で生徒会長室に乗り込み、生徒会長の顔を見るなり、驚き萎縮。

涼子は鬼ヶ島高校の新生徒会長に昔、酷い事をされた事があるのかな? 動揺というか怯えているように見えましたね。生徒会長は意図的に涼子一人を自室に招こうとしていたのかも知れませんね。でも、後から合流して来た頭取と浦島の活躍で、遅ればせながら生徒会長室に姿を見せた亮士を見るなり、強気になった涼子さん。

今回の件で涼子の亮士への接し方が、気持ち悪い程素直になったりして、二人の関係は間違いなく進展。
亮士も珍しく、涼子の顔を見ながら立派なセリフを吐いてましたね。云う様になったねえ。
鬼ヶ島の生徒会長は羊飼って名だったっけ? 涼子から見れば天敵のような存在なのだろうが、そこを亮士効果で乗り越えそうだな。

涼子はニューコスチュームの披露だったけど、なんか桃ちゃんの方に華があったような。
ボディーと色気のせいだな。
鬼ヶ島高校は、如何にも悪な感じの野郎達よりも白の制服組が不気味。


オオカミさんととっても乙女な分福茶釜 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
沖田 雅

ユーザレビュー:
ニヤニヤが止まらない ...
華の文化祭学園ものの ...
おおかみさん萌え?女 ...

Amazonアソシエイト by オオカミさんととっても乙女な分福茶釜 (電撃文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック