クロスゲーム 第42話「それぞれの夏」

夏の大会の地方予選へ向けての合宿の前に監督さんは選手達に休みを与えたが、光達3年生にとってラストチャンスだから、それぞれに想いがあって千田と東はバッティングセンターで自主練。光と赤石は高校に入る前に毎日二人で隠れ特訓をしていた思い出の場所で若葉ちゃんを想ったりしながらの自主練であったが体重過多の中西だけは彼女の試合観戦で休養。

青葉には女子の全日本の4番尾崎が会いに来て一打席勝負。
尾崎は青葉の意思確認と自分への心の整理を付ける為にやってきたのね。

青葉と東が正式に交際をしていないと知った2年生レギュラー組は自分達にも青葉と付き合えるチャンスを残っていると感じ取りやる気満々で、いよいよ次回は合宿突入の1ゲームかな。最大の山は竜旺学院との試合だが、その前に因縁の大門が率いる学校との勝負だな。


クロスゲーム 7 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2010-01-22


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ◎クロスゲーム第42話「それぞれの夏」

    Excerpt: 地区予選まで、残り一週間。リュウオウとは決勝まであたらない。光は三年か?これは、100%甲子園いくな。そして、最後は、青葉を電話で甲子園によんで終了ということになりそうだ。2年は、東が卒業したら青葉さ.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2010-03-31 18:33