ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第3話「ティーン ウルフ」

ミナ・ツェペッシュの実年齢は幾つなんだろう? あの容姿でアキラのクラスに転校してきた時には不自然で、裏から手を廻したのだろうと勘ぐったのだが、学園の理事長でしたのね。担任の先生が胸にロザリオをしたシスターだったもんだから、私はミッション系スクールだと思い込んでいて、正直驚きました。

生徒会ではミナが理事長だろうともヴァンパイアの入学は認めないと断固反対の姿勢を崩さず、ミナ理事長と真っ向衝突。生徒の誰かさんがアキラを捕まえる事が出来たならミナ理事長は学園を去るとの取引をしたようでアキラは火の粉を被らされ学園中鬼ごっこだな。

アキラが追われている間ミナは政界人と会議で脅迫とも見える一方的な要求をつきつけ、あれじゃ日本の将来はないわなww

生徒に囲まれて八方ふさがりに近い状況のアキラを救った女性の名はメイレンだったけ? 彼女はまだ記憶が完全ではない人狼アキラをよく知っているようで、彼女の身体能力からして人間ではなさそうですね。学園には彼女やアキラだけでなく他にも怪物が何喰わぬ顔をして通っているのかな?

次回の予告では生徒会長がヴァンパイアに襲われているシーンが流れていたが、あれはミナをよく思わぬ怪物達がミナを陥れようとしての行動かも知れませんね。そう思いたい。


ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 2巻
メディアファクトリー
環 望

ユーザレビュー:
面白いッス。第二巻。 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック