WHITE ALBUM 第23話

【看病や手料理を期待して、風邪をひきたくなる。後の苦しみは想像もしない】
水樹奈々さんの紅白での歌は夢幻になるのかな。出来れば「深愛」の方を聞きたいなあww

由綺のビーナス出場が決まり、3Mではメノウに決定するが理奈はメノウとその付き人の関係に気付いていましたね。メノウはその辺りの真相を美咲に書いて貰ったのでしょう。
理奈の様子から察すると理奈はメノウの付き人の才能を育てるつもりのように見えましたね。

冬弥の親父さんが亡くなり、悼む冬弥を慰める美咲さんは、自分の心に偽り続けるのが辛くなったのでしょう。彰と別れますが、冬弥の父親へ出そうとした手紙から冬弥を由綺から奪う心はないようですね。というか二号でも良いと思っているような。

冬弥の親父さんは息子が女神達に捨てられるのを危惧しながら逝っちまって、最期までバカ息子の行く末が心配、そんな感じだったな。

マナの母親の神崎さんが絵画売却に絡む英二の心境が心配になって理奈と話し込む場面では、新たな真相が見えて来ましたね。
エコーズのマスターが緒方兄弟の育ての親の様な存在だった事よりも松山メノウが神崎さんの実の娘でマナのお姉ちゃんで、由綺が遠い親戚の関係にあったとはな。
そうか冬弥は覚えていないが幼い頃に冬弥、メノウ、マナ、由綺は一緒に遊んだ事のある仲だったのだろう。そのメンバーの中でメノウだけがその頃の記憶をしているんじゃないかしら。

失恋したハルカと彰は冬弥のアパートの前で落ち合って一緒にサイクリングへ出かけるが、彰が交差点で事故にあった場面で物語は次回へ。


関連記事
ゼロから


WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
キングレコード
2009-12-09
TVアニメ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック