WHITE ALBUM 第25話「他人が悪い。自分は悪くない。他人だけが悪い。自分だけが―」

理奈ちゃんの喉の包帯が痛々しかったな。
飲み物に含まれていた劇物は少量だったが精神的なショックが原因で言葉が話せなくなっていましたね。

ビーナスへの望みを捨てきれないで必死に声を出そうとする理奈に神崎社長は緒方プロへの自分の陰謀を告白し、一から出直す覚悟なようで、マスコミに自分とメノウの関係を話さなかったメノウの言分を聞く為にポン酒と肴用に贋作絵画を手にして冬弥のアパートへ。

二人の飲んでいる姿はカット。正直見たかったです(笑)。

神崎社長がアパートに着く少し前に冬弥は、これまでに自分を助けてくれる「女神」の存在の始まりを作ったのがメノウだと思い出しましたね。暗示にかけらていたようなww
メノウは幼い頃の約束通りに冬弥をあれからずーっと見守り続けた訳ではないが、公会堂で「女神」を忘れていない冬弥と偶然に会ってから走馬灯のように過去が蘇って、あれ以来、面白半分の興味半分で冬弥を見ていたのね。
マスコミに自分の所業を暴露したのは女神として冬弥を守る為にも見えるが、彼女はリークするきっかけを探していて、偶然だったような気がするんだよね。

冬弥に助けを求めに来た由綺を冬弥が、あっさりと追い出し事で、弥生さんは冬弥への自分の役回りは終わったと判断。そんな弥生さんを抱き寄せる冬弥は悪男そのものだな。

一人二人と女神達が冬弥から離れて行き、そして誰もいなくなった。そんな感じになりそうな結末かな。と想像したりもしたが、次回は最終回のようで、上手くまとまるのやらと不況で回らなくなった首を傾げつつ期待しております。



WHITE ALBUM キャラクターソング
キングレコード
2010-01-01
森川由綺(平野綾)


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



関連記事
ゼロから


WHITE ALBUM VOL.6 [DVD]
キングレコード
2010-01-20


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック