乃木坂春香の秘密2 第6話「身体が、熱いんです…」

イベントが続きますね。
ゆく年来る年 やっぱ正月は琴だよなあ。
春香パパは容姿に似合わず、若い時に黄瀬岬でロマンチックに初日の出を見ながら言伝えのある伝説を実際にいたしたのね。その話を聞いた春香も裕人さんと・・・なーっですね。

皆して初詣へ出かけるが、女子にも人気のある春香は学校の女子にお姉様と慕われ、女子共は裕人を春香に近づけない雰囲気であったが黄瀬岬での初日の出を見に裕人と行きたい春香は後輩達の誘いを断わって裕人を見つけると一緒に歩き出すが、なかなか言えません。そんな時に裕人が路上で少女とぶつかってしまう。オープニング等では馴染みだけど本編では初登場かな。

途中アクシデントがあって、着崩れををしちゃった春香は小屋で着物を整えようとするが真っ暗だから裕人にも一緒に小屋へ入ってもらうと着替え途中の春香が猫にビックリして下着姿で裕人を押し倒した格好になっちゃいました。なんだ下着をつけていたのかよ。でもなんだか春香はお目目が潤んでいて身体が火照っているようで甘酒が効いたのかな。自分から求めちゃったりなんかしちゃったけどフラッグがタイミング良く裕人の頭にゴッツンコ。あそこまでいってやらないとは渋とい二人だな。

キスのチャンスを逃した二人は遂に逢瀬岬へ。黄瀬だっけ
太陽が出て来たぞ。春香は裕人に瞳を閉じる様に頼むと背伸びをしてキス。
春香は純な娘さんだけど、やっている事はオジさんの私には裕人をHへと誘導しているように見えるんだな。


関連記事
ゼロから


挑発 Cherry Heart 『乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪』 OPテーマ
ジェネオン・ユニバーサル
2009-10-23
姫宮みらんとチョコレートロッカーズ

ユーザレビュー:
生天目さんの表現力私 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック