乃木坂春香の秘密2 第3話「あっ、痛……」

裕人が春香へのクリスマスプレゼントを買う為に1週間住み込みで東の乃木坂家と双璧を為す西の天王寺家のお嬢様、冬華の専属執事になって扱き使われるお話であった候。

春香の登場が少なかった分、他のアニメを見ているような感じだったが、冬華が強烈なワガママ振りとデレをミックスして、その上笑わせるシーンもあったりして楽しませてくれたな。満足至極でした。

それにしてもダメ社会人の嗅覚は恐ろしいです。その二人のお陰で、裕人のバイト代は5円也。
天王寺家の敷地内の7割をダメ社会人が破壊したそうだから、本当なら5円では済まないよね。
社会人の二人に請求するのが筋だと思うのだが、二人は信用されてねーんだな。

冬華が裕人に惚れちゃったように見えたから春香と椎菜の恋の宿敵になりそうで、キャラが強烈なツンデレなだけに期待が膨らみます。でも彼女が出ると違うアニメになりそうで春香の存在が埋没しそうだから今後の登場は少ないかな。


乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪ 第1巻 <初回限定版> [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル
2009-12-23


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



関連記事
ゼロから


乃木坂春香の秘密 光学式対応シールマウスパッド
アスキー・メディアワークス


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック