WHITE ALBUM 第16話

「小さい頃を想って、恥ずかしさに身悶えすることがある。それに比べれば」

正月から冬弥は親父さんが倒れたというのに弥生さんと一夜を過ごし、翌日は暢気にブラブラと歩いてアパートに帰る。

彰と美咲は、病院まで付き添っていて彰は何度も冬弥のアパートの留守電にメッセージを残す。
自分がついていながらと罪悪感に苛まれてオドオドしている彰に比べ美咲は手際良くしっかりしていたな。

冬弥の親父さんの病状はレントゲンで腫瘍が見つかって、手術は延期。
癌の事は親父には内緒にする冬弥だが、電話でその病状をオジさんに話しているところを美咲に見られてしまう。その後、美咲は親父さんに感謝の言葉をかけられ、冬弥の事は忘れて彰と幸せになって下さいと云われ、涙を流しそうな顔で二つ返事。
冬弥の親父さんは、薄々自分の病気に感づいているようにも見えるが、思い過ごしだったかな。

マナはハルカにどうして冬弥のアパートに寄ったのかと問い詰めれて、嘘をつくのだが、あの口調だとバレバレだわな。

緒方プロダクションは方向転換。
理奈が一度は出演したかった音楽番組に一度も見向きをしなかった英二が参加する意向を発表。
この番組には各プロダクションから1名ないし1グループしか出演できない慣例になっているから兄の真意を読み取った理奈は出場を諦めると同時に独立宣言して会議室から飛び出しちゃいました。由綺は理奈を追っかけて自分の正直な心を伝えようとするが、理奈の気持ちは変わらないでしょうね。

冬弥と弥生を付けねらっていたのは神崎の手の者でしょうかね。
由綺が理奈に追いついた頃、英二に神崎から電話が・・・
桜団の方もリーダー格が抜けそうで、いっそのこと業務提携をしてみればーっww
代表二人の人間性からして無理だわな。


WHITE ALBUM キャラクターソング(2)
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
2009-04-08
緒方理奈(水樹奈々)

ユーザレビュー:
一つの時代を歌ってい ...
あの頃はよかったなぁ ...
非常に良い元は10年 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



関連記事
ゼロから


WHITE ALBUM Vol.5 [Blu-ray]
キングレコード
2009-12-09
TVアニメ


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック