アスラクライン 第14話「消滅の世界と記憶の残骸」

2期の曲もアンジェラで素敵なのね。
キャラクターの名前をすつかり忘れちまったよ。
物語は13話の日から、さほど経過をしていないようですね。
冬琉は格好良いのう。その冬琉からおしかりを受けた科学部はプール掃除をさせられるハメに。

プール掃除での奏と主人公智春は、なにやってんだかなーっww。
動くコアラの縫い包みを見つけたニアは興味を抱いて、追っかけて行くんだな。勝手に姿を消したニアを智春達も追いかけてゆくと、そこは地下通路で、コアラは智春が嫌いなのかな? 彼ばかりを狙って罠を仕掛けてましたな。それに度々ひっかかる智春。そんな調子でコアラに誘導される智春達は、ラクロアの遺跡に連れて来られたのね。

遺跡を守るマシンをコアラが故意に怒らせて、マシンは智春達に襲いかかっていると朱里さんも合流して奏と共にドンパチ。そうこうしている内に冬琉とヨウも駆け付け、智春達は脱出に成功するが、妙な場所に来てしまい、智春と奏は、今回のサブタイトルの「消滅の世界と記憶の残骸」を見ちゃうんだな。
消滅した世界での自分達の記憶ですね。
自分達の記憶といっても、あちらの世界の自分達だから自分達ではないような・・・否、本人達でしょう。
なんかこんがらがって来たぞww

コアラの正体は科学部の部長さんでしたのね。
ええっ? 人間じゃないの?

なんとなく分かったような分からないような世界感でした。
頭の固いおっさんには厳しいかもww
でも、カガカガリの動向と智春兄がどんなだか気になる部分もあるからして、これからの展開に期待です。


アスラクライン〈11〉めぐりあい異世界 (電撃文庫)
アスキーメディアワークス
三雲 岳斗

ユーザレビュー:
魔女一巡目の世界に飛 ...
一巡目の世界~出直し ...
裏返しの世界、2Pキ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



関連記事
翔太FACTORY+Face.Chat.Union
ぷち丸くんの日常日記


Spiral
キングレコード
2009-05-13
angela

ユーザレビュー:
奇麗な歌アスラクライ ...
素晴らしいレンタルで ...
アニメ系angela ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック