クロスゲーム 第19話「思い出の・・・」

樹多村家と月島家は若葉の母親の実家である朝見家へ訪れていた。
その朝見家には若葉の生前には光達もよくきていたらしいが、冬に訪れるのは初めてらしい。
若葉の生前をアルバムを眺めながら思い出す青葉と光。
その写真の中に光の知らない男の子がいたのだが、この子が月島家の居候になるのかしら?
次回は物語の主役だそうだ。

一葉さんと純平の関係が上手くいっている様子から、てっきり東の新しい居候先が月島家だと思っていたんだが。儂の見立てはあまーかったかも~ん。


クロスゲーム 14 (少年サンデーコミックス)
小学館
あだち 充

ユーザレビュー:
甲子園に行けるといい ...
がんばれあだち先生こ ...
アニメ化決定第121 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • PS2 S.Y.K ~新説西遊記~

    Excerpt: PS2 S.Y.K ~新説西遊記~ アイディアファクトリー 天竺道中恋愛AVG Weblog: ゲーム攻略サイト racked: 2009-08-14 18:46
  • ◎クロスゲーム第19話「思い出の…」

    Excerpt: 若葉の田舎に若葉が死ぬまでは毎年、夏に来てたらしい。そして、なぜか吹雪のなかを、光は月島さん一家と歩いてた。そして、久しぶりに月島さんの実家に来る。冬に来たのは初めてだった。昔、光と若葉の相合傘を青葉.. Weblog: ぺろぺろキャンディー racked: 2009-09-13 23:59