クイーンズブレイド 第10話「開眼~竜の一撃」

なんだ こっちも開眼なのね。
リスティと再会したレイナはリスティとのクイーンズブレイドを自分の踏み出しにしようとするが、力の差が歴然としていたから端から見ていたトモエは自分の力量も解らずにクイーンズブレイドをやろうなんて、とんでもないわーっ!! ってな感じで中止。そして代わりに蛇女エキドナがリスティの相手をやり、途中で互いに試合放棄。

エキドナはレイナの武芸の将来性に期待していて、その成長を見るのを楽しみにしているのかな。
リスティが3日後にレイナの挑戦を受けることになり、レイナはエキドナから3日間、みっちりと修行をつけてもらって、自分に足りないものを遂に会得。そして決戦場へ出向くとリスティが倒された直後で、どうやらクローデットにやられたようで、次回は姉妹対決のクイーンズブレイドになるらしい。

今回はレイナとエキドナの泥レスのようなシーンがエロ満点じゃった。

バトル面では今回も中途半端な内容で、次の姉妹対決もそんな感じになるのかな。そしてオッパイシーンは半端に反比例なんじゃろう。
嫌いじゃないが、ちーと物足りない。手に汗を握る様なバトルシーンをみたいのよねえ。




クイーンズブレイド 光明の天使ナナエル (対戦型ビジュアルブックロストワールド)
ホビージャパン

ユーザレビュー:
良かったよ!皆さんの ...
早くフィギュア化して ...
期待を良い意味で裏切 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



関連記事
電撃JAP
Shooting Stars☆
アニメ・コミックだーいすき♪
Anime in my life 1号店
ビーナビ




この記事へのコメント

この記事へのトラックバック