WHITE ALBUM 第13話

器が傾いてるのに、気づかなかった?水はもう一滴も残ってなかったからね



なんだかなーっ コンサート後にドラマが待っていた。そんなストーリーでした。
それにしても、あの短時間に積もった雪はなんざんしょ。英二さんの語り口もブリーチの藍染惣右介、そのものだったし。

今回は珍しく、冬弥が弥生さんの接吻を拒んでアパートに戻ろうとすると、寒い中、長時間ドアの外で待っていたらしいマナの姿があった。冬弥は冷えきった体のマナを部屋に入れていると弥生さんが現われ、高熱を出しているマナを自分の車で病院へと向ったのかな。直後に、今度はハルカが冬弥のアパートに現われ、部屋の様子から誤解をしたハルカは飛び出してしまい、おっかける冬弥。

丁度、冬弥がハルカに追いついたところに、彰が冬弥の親父さんの悪い知らせを持ち込んで来てのend。

続きは今秋のようで、間が空いちゃいますね。
WHITE ALBUMらしい情景ではあったな。


WHITE ALBUM 1 (1) (電撃コミックス)
アスキー・メディアワークス
アクアプラス


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



関連記事
wendyの旅路
ゼロから
破滅の闇日記
日常と紙一重のせかい


【中古】同人ドラマCDソフト WhiteSide ーWhite Album Side Storyー/Chu-Chu SoftWare
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 - 定価 - メーカー Chu-Chu SoftWare 型番 - 備考メディア:CD-R


楽天市場 by ウェブリブログ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック