WHITE ALBUM 第7話

「イメージはどんどん構築しなきゃ。ただでさえ、端から崩れてくものなんだから」


今回もサブタイトルが長過ぎて、タイトルに収まらなかったわい。

観月マナは冬弥が家庭教師で担当する事になった例の問題っ子だったんですね。
冬弥も前任者達と同様にマナの言動に頭を悩まされそうだが、成績は優秀なようです。

美咲は冬弥の実家で制作をする事になり、二人でエコーズで食事をしていると理奈が現われて、二人から誤解をされる冬弥。
冬弥の方では、二人に対して恋心を持っていないようだが、理奈と美咲は間違いなく冬弥に恋心を抱いていて、怒っていたような。

冬弥に好意を持っている子が、もう一人いましたね。はるかは、留守の冬弥のアパートの前で冬弥に会えずに泣き崩れていた。そのはるかが冬弥のアパートから肩を落として街を彷徨っている時に偶然にマナとすれ違っていた。偶然が多いねえ。

この物語の面白い所は、主人公の冬弥と由綺が恋人であるのを知りながら、冬弥に惹かれて行く周りの女性達の行動だな。現時点では自分に好意を持っている女性達の心に気づいていない主人公が相手の心を知って、どう対処するのか見物ですね。


WHITE ALBUM VOL.1 [DVD]
キングレコード
2009-04-22

ユーザレビュー:
過去の生々しさが滲み ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



関連記事
アマデウスの錯乱?
日常と紙一重のせかい
wendyの旅路
ゼロから
空色きゃんでぃ
いるかとカレーヌードル
根無草の徒然草
いーじすの前途洋洋。


WHITE ALBUM リニューアルパケージ
リーフ
2003-06-20

ユーザレビュー:
やっぱり痛かったです ...
ここがあの女の ハウ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック