MOONLIGHT MILE 2ndシーズン 第7話「12人の開拓者」

今日はガリレオが木星の衛星ガリレオを発見した日だったんですね。
第1次月遠征隊の12名が発表されるが、有人月往復船ガリレオに滞在中のミゲールの名はなかった。
ミゲールは宇宙に居る時点で落選が決まっていたんだろう。

日本人として遠征隊メンバーに名を連ねた吾郎は、多方面でモテモテでしたね。
出発前夜、理代子との逢瀬を楽しむ場面があって、濡れ場もあったが自然な感じでエロさはなかったんだが、理代子のバディにエエーっ? と思いました。
転は二物を与えたか(笑)。

理代子は吾郎との恋仲になってから、性格が丸くなってますな。それよりもあれ程までに吾郎を嫌っていた理代子が
「私を捨てたら、許さないわよ 貴方の子供を産めるなら今のキャリアを捨ててもかまわない・・・無事に戻って来て吾郎」の台詞を吐くのだから、男女の仲は予測出来ませんな。

12名のメンバーを乗せたジャンボシャトル・オリオン号は、宇宙へ飛び立ったが、宇宙センターでは太陽の黒点の異常を発見。吾郎達の障害になりそうですね。


MOONLIGHT MILE 2ndシーズン-Touch Down- ACT.4 [DVD]
アミューズソフトエンタテインメント
2008-04-25


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック