WHITE ALBUM 第1話「そう、あの時はもう、スイッチが入ってたんじゃないかなあ」

原作を知らずに視聴をしましたが、既におっさんの私には懐かしい時代のアニメでした。
小泉今日子の「なんたってアイドル」が流行った時代で、あの頃にお洒落な短編テレビアニメ「ハートカクテル」が放送されていたんだよな。
ハートカクテルよりも宮崎アニメの「天空の城ラピュタ」の方が一般の人達には分かり易いかも(笑)。

主人公が大学生藤井冬弥(CV:前野智昭)で、その恋人がアイドル成り立てホヤホヤの女の子森川由綺(CV:平野 綾)、そのアイドルの先輩で気が強そうな女の子が緒方理奈(CV:水樹奈々)

上記の3人を軸にしたメロドラマなんだろうね。

藤井冬弥は、テレビに映る恐そうな緒方理奈を見た時点で、スイッチが入ったのだろう。

東京ラブストーリーよりも古い時代だから若者に受け入れられるのか疑問のアニメで、逆にアラフォーの女性には受けそうな。実写の方が自然かもと感じました。

オープニング曲は、いかにも水樹奈々らしい熱い歌詞でいて、アニメの時代の歌謡曲を多少意識しているのかな。
ドロドロ展開が予想されるオープングだよな。てか主婦をターゲットにした昼メロのオープニングのイメージに見えただな。



深愛
KINGRECORDS.CO.,LTD(K)(M)
2009-01-21
水樹奈々

ユーザレビュー:
期待できる。ラジオで ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



関連記事
Shooting Stars☆
SERA@らくblog 3.0
ゼロから
のらりんクロッキー
破滅の闇日記
空色きゃんでぃ
まるとんとんの部屋
アマデウスの錯乱?
根無草の徒然草


WHITE ALBUM リニューアルパケージ
リーフ
2003-06-20

ユーザレビュー:
やっぱり痛かったです ...
ここがあの女の ハウ ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック