機動戦士ガンダム00 2nd #12「宇宙で待ってる」

冒頭の映像はお笑いを誘う場面ではないのだろうけど、吹いちゃいました。
戦闘シーンでの残像を残した描写は格好良かったですね。
イノベイダーの乗るMSから発射されたビームを浴びながらも接近して来るダブルオーライザーは凄かったな。しかも機体が量子化をするとわな。反則だろう。まるで七星のコワクだよ。

ダブルオーライザーの力に苛立ちを隠せないリボンズはワン・リューミンに八つ当たり。アロウズを動かす人間にしては器が小さいと感じました。そう感じると意外な奴がリボンズを操っているのかも知れませんね。例えばCBの人間とか(笑)。ハヤテ君が怪しいかな。ボスとしては役不足のリボンズは脅威のダブルオーの技術が欲しくて奪取計画を考えているようで、ルイスを利用するのかな。

凛々しいルイスと女々しい沙慈が対照的でしたね。
沙慈がバカな事をやりはしないかとハラハラだったわい。思い留まったけど、今後において過ちを犯す可能性大だな。

そうかそうかルイスの沙慈への最後であろうメッセージが今回の副題と関わっていたんですね。

メメントモリは2射目も中東に放ち、カタロンの宇宙艦隊がメメントモリを潰そうと迫っているとメメントモリの3射目は、その艦隊に向けられカタロンの第二艦隊の半数が消滅。その事態を知ったスメラギはプトレマイオスの修理を急がせて、次回は今年最後の放送でメメントモリの攻防戦という見せ場ですね。ここでダブルオーを覗くCBの3機が新たなパワーを発揮する事でしょう。






関連記事
ゼロから
無限回廊幻想記譚
日常と紙一重のせかい
紅蓮の煌き
新・天の光はすべて星
根無草の徒然草
アニメのストーリーと感想
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式
のほほんホビー
深・翠蛇の沼
荒野の出来事
優しい世界~我が心に迷いあり(β)
風庫~カゼクラ~
いいとこドリップ。


機動戦士ガンダム00 DXヒロインフィギュア2 王留美
バンプレスト

ユーザレビュー:
謎の中華娘参上☆ガン ...
いいおっぱ(ryどん ...
可愛くて怖いりゅ~み ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック