White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS かんなぎ 第四幕「シスターーズ」

<<   作成日時 : 2008/11/03 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

シスターズの妹の方は、腹黒でしたな。

現代社会での人間の信仰心が下がっている事からナギは自分の神としての力の衰えを実感して、ならば偶像=アイドルになればよい。と考えた。

今時のアイドルとは何ぞや?と考える仁に、アイドルの持論を論じる秋葉は流石でしたな。
秋葉の回りくどい話しによると、辿り着いたのはざんげちゃん。
ナギは妹に先を越された訳だ。

よくある展開で、その日の夜、仁は街の路地裏でチンピラさん達に絡まれているざんげちゃんを助け、傷を負った仁の頬をペロリと舐めるざんげちゃん。

ざんげちゃんに懐疑を持つナギはざんげちゃんから話しを聞こうと仁と一緒に街中を探しまわり、ナギは仁達の通う学校でざんげちゃんを見つけ、二人で人目のつかぬ体育倉庫で話しをする事になった。

ざんげちゃんはナギの苦手な虫を取り出して、動けぬナギをうつ伏せにして両腕を縛って背中を踏みつけていると、偶然に仁が倉庫のドアを開けて二人の姿を見てしまい動揺するが、ナギの助けを願う言葉で正気になって助けた訳だ。

ナギはざんげんちゃんのクロさを仁に訴えるが、仁は姉妹なんだからと相手にせずにいると、図々しいしくも、ざんげちゃんがお泊まりに来ちゃいましたな。
これは姉から仁を奪う腹ですな。こうなると場にいたつぐみちゃんも交えて三つ巴の女の戦いが予想されます。

ざんげちゃんの表の顔は、ブリブリっ子でしたが、仁の顔を舐めるシーンやナギを縛るシーン等はエロかったな。
つぐみじゃないけど、ナギの食事は、あれは駄目でしょう。本人は良いと思っているらしいから、これは重度の味覚障害、間違いなし。


かんなぎ 2 【完全生産限定版】
アニプレックス
2008-12-17

ユーザレビュー:
新キャラ登場!新キャ ...
2巻目今巻には第三幕 ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



関連記事
電撃JAP



かんなぎ(4)
楽天ブックス
Rex comics 著者:武梨えり出版社:一迅社サイズ:コミックページ数:174p発行年月:200


楽天市場 by ウェブリブログ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
かんなぎ 第4話「シスターーズ」
ざんげちゃん本格参入で神様姉妹のいさかいが仁を脅かす、いや、ハーレムが加速する「かんなぎ」の第4話。 初っぱなの酔っぱらい役に若本規夫。この飲み屋街、国分町がモデルのような気がするが、最近の様子は知らない。仁が下校時に買い物に出た街は仙台駅西口がモデルだと思うのだが、地元の方いかがでしょう? 力が衰えてきたナギ、偶像が必要だと。偶像=アイドル?間違いじゃないけど、そのアイディアはざんげちゃんに先を越されている。 ...続きを見る
アニメレビューCrossChannel....
2008/11/04 06:46
かんなぎ 第四幕「シスターーズ」
博士「百合姉妹(´Д`;)ハァハァ」助手「仲悪いだろwww」... ...続きを見る
電撃JAP
2008/11/07 22:46
かんなぎ 第4話 「シスターーズ」
若本ボイス・・・・万歳!!イイのかこのためだけに若本さん呼んで? ...続きを見る
「ミギーの右手」のアニメと映画
2008/11/07 23:43
ナギの妹の『優歌ことざんげちゃん』登場!!でも、あまりにも性格が対照的あります!!! かんなぎ第4話...
 あのシスターさんは、ナギの姉!?  しかも名前も『ざんげちゃん』で、中の人は優歌っすか!?  ちょっとばかしにぎやかな感じになってきたか... ...続きを見る
シュージローのマイルーム2号店
2008/11/27 00:48
◎かんなぎ第四幕「シスターーズ」
仁は街で美術道具を買った帰り道、近道するために入った路地裏で、チンピラにカラまれている少女を助ける。彼女の名はざんげちゃん。その正体は一回百円で人々の懺悔を聞く、巷で話題のアイドルだった。ナギさまの妹ザンゲちゃん登場の回だった。占いを一回100円でやる... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2010/02/22 10:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
かんなぎ 第四幕「シスターーズ」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる