乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!!」

予想通りパーティー会場でルコと由香里先生は大酒を喰らってましたな。
裕人は「場違いの所へ来ちゃったなーっ。どうするべか」と怖じ気づいていたが、遅れて駆けつける美夏が見つけて一緒に会場へ。

でっかいバースデーケーキだったな。プレゼントを渡す人達に整理券が渡され、裕人は596番。そいで597番が裕人に嫌がらせをしたボンボンで、そのボンボンは裕人を見てまたもや仲間と一緒に嫌がらせを始め、裕人が秋葉で春香のバースデープレゼント用に買ったフィギアの包装紙が破れた。

ボンボンにプレゼントの中身を知られた裕人は「低俗で悪趣味な とても正気とは見えないよ 子供騙しのお人形・・・品位のかけらもない・・・一般ピープルの来る所ではない」と言われて肩を落として会場から出ようとするが、海岸で遭った爺さんに呼び止められ、爺さんの「春香が初めて招いた友達」の言葉に勇気を貰ったかな。

整理番号596番が来ないから次の番のボンボンが春香の前に片膝をついて挨拶をしているところに裕人が割り込み、プレゼントを貰った春香は万遍の笑顔。今迄春香は沢山のプレゼントを貰ったが、あんなに嬉しそうな笑顔を見せたのを見たのは初めてらしいぞな。

セレブの春香がセレブに秘密がバレたかな。

597番のボンボンはパパに裕人が不正を働いたと言いつけるが、裕人の味方をする爺さんに頭が上がらず。予想通りだったのう。また爺さんも春香の祖父で先代の当主でしたね。

裕人は春香の部屋で二人っきりになり、幼い時に公園で泣いていた春香を元気づけようと少年がイノセントスマイルの創刊号を渡して、その本がきっかけで春香はオタクになるきっかけになった事を知り、そうかあの子が春香だったんだ。と思い出して笑い転げ、その笑いが気になる春香が問い詰めようとして、偶然に二人は体が重なり、良い雰囲気になりました。

おおっ 今回はバッチシキスシーンありやと思ったが、皆さん 聞き耳を立てていたようでお部屋に一斉にドカ~~ンと入ってお邪魔虫。
爺さんもちゃっかりいましたな。ママも聞いていたらしい。
パパは「貴様~~春香に何をしようとした」と日本刀を振り回してご乱心で、春香と裕人は「二人だけの秘密で~~す」と逃げたとさーっ。

ハッピーエンドでした。
雨宮椎菜がもう少し裕人と春香の仲をかき乱す存在になるのではと期待していたんだけど、最終回の出番もなく淡白だったのう。でも気楽に楽しめました。


乃木坂春香の秘密キャラクターソング4 桜坂葉月&七城那波
ジェネオン エンタテインメント
2008-09-26
桜坂葉月(清水香里)&七城那波(植田佳奈)


Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



関連記事
紅蓮の煌き
日常と紙一重のせかい
ゼロから
失われた何か
Anime in my life 1号店


佐藤利奈(天宮椎菜)/乃木坂春香の秘密キャラクターソング3 天宮椎菜(CD)
ぐるぐる王国 楽天市場店
■発売日:2008/9/26■在庫状況:1~3日以内に発送致します(土日祝除く)★ 詳しい納期他、ご


楽天市場 by ウェブリブログ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年09月27日 02:36
こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。

今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?2」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


今期終了予定のアニメを、評価しようという企画でございます。ブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出してみたいと思っております。
最終回まで見た、あるいは感想を書かれているという作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51093095.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。
もー
2008年09月27日 22:19
アニメ関連の宣伝は大歓迎ですよ。
気分が乗れば私も参加させて頂きます。

参加出来るかは気分次第ですが、今後ともよろしく願います。

この記事へのトラックバック