コードギアス 反逆のルルーシュ R2 #23『シュナイゼルの仮面』

ルルーシュはナナリーを叩き潰すと宣言をしたものの、心はズタズタ。
そのルルーシュを叱咤したのはスザク。フレイヤーの一件からスザクの腹は据わっているね。

嗚呼 我がコーネリアがいっちまったア。
シュナイゼルの仮面を見抜いたコーネリアは民衆を犠牲にしたシュナイゼルを責めると、シュナイゼルは簡単に始末だよ。
「チクチョー!! シュナイゼルだけは許さねえーぞ」の気持ちになりましたよ。

ディートハルトの心はシュナイゼルに鞍替えか。
彼は変態だからシカタタネーベ。

世界はブリタニアvs他の国の構図で、戦いは関ヶ原の合戦のような状況になり、なんだかシュナイゼルとルルーシュのチェスゲームのような感じになり、富士山上空で均衡が崩れる。
皮肉にもゼロの騎士団の脅威にさらされるルルーシュ。だどもルルーシュは味方の兵を犠牲にする何時ものやり口で反撃。

スザク、C.C.、ルルーシュの狙いは只一つだが、シュナイゼルの戦術は、その上を行き、ナナリーに勝敗を決めるボタンを押させるつもり。

ナナリーはシュナイゼルの誠をコーネリアのように見抜いて、「やーめた」になる可能性もあるが、ニーナの技術が間に合うんじゃねーの。

ヴィレタッタはご懐妊じゃったのう。
こんな場面を見せられちゃー扇には生き残って欲しいと思っちゃうよ。

そういえばピンクのナイトメアが妙に気になったんじゃが、アレはC.C.専用なのかな。ガンダムシードディステニーを思い出したよ。





関連記事
風庫~カゼクラ~
空色きゃんでぃ
根無草の徒然草
心のプリズムNavi
Soul of Silver FoX
電撃JAP
日常と紙一重のせかい
サボテンロボット
腐麗蝶の柩-ティエリア愛~コードギアスR...
アニメのストーリーと感想
Shooting Stars☆
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非...
SERA@らくblog 3.0
WONDER TIME
ホヒログ
まるとんとんの部屋
深・翠蛇の沼
明善的な見方
荒野の出来事
紅蓮の煌き
全て遠き理想郷?なブログ
のほほんホビー
天の光はすべて星
soraの奇妙な冒険


コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode 4
楽天ブックス
アーティスト:(アニメーション)レーベル:JVCエンタテインメント(株)販売元:ビクターエンタテイン


楽天市場 by ウェブリブログ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック