White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS ブラスレイター 第19話「過去からの想い」

<<   作成日時 : 2008/08/17 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

アルは2回目の死に際も格好良かったな。

スノウはアマンダの言葉からジョセフを信用し、自分とジョセフの関係をアマンダに語り、アマンダにヘルマンの行き先を伝え、アマンダもスノウにジョセフの居場所を伝え二人は別れた。

スノウの愛車がスクーターっていうのが可愛いですね。
暴走するジョセフはスノウにも容赦なく襲いかかり、スノウはマリア像を見せるがジョセフは、それでも攻撃の手を緩めなかった。だが、傷ついて動けなくなったスノウの涙がジョセフに通じたのかな。ジョセフは正気を取り戻す。
そのジョセフに発するスノウの台詞が刹那くて、スノウには、このまま死んで欲しくないな。

ヘルマンと絆のアマンダの前にウォルフは、最期の時を迎えようとしていたが、アルの一つの狙撃で状況は一変。
ヘルマンまでも討たれ、アマンダは融合体になる位なら跡形もなく死んだ方がましだと考え、ウォルフに向けて突進。神風特攻隊だな。その姿を見るアルが正気を取り戻し「ウォフル テメエだけは許せねえ」とウォルフを狙撃。

アルは「状況終了だ。ブラッド」と言った後に自害をする。
その銃声を聞いたヘルマンとアマンダには、アルだとわかったようですね。

ヘルマンは融合体になっても正気を保っているな。ウォルフ同様、ある程度の力を持っている証拠でしょうね。
アマンダの仲介でヘルマンとジョセフの共闘でベアトリス・ザーギンペアと戦って欲しいな。




ブラスレイター VOL.2
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
2008-09-21

ユーザレビュー:
この巻はジョセフのタ ...
まだ序の口後の怒涛の ...
血が血を呼ぶ後ろめた ...

Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「BLASSREITER」第19話
第19話「過去からの想い」ジョセフによるデモニアック殺戮が続く中、逃げだしたウォルフとそれを追撃するヘルマンを追ったアマンダは、その途上で一人の少女と出会う。少女の名はスノウ、誤ってジョセフの血によって融合体となってしまい、その後はジョセフと旅を共にし... ...続きを見る
日々“是”精進!
2008/08/17 15:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
ブラスレイター 第19話「過去からの想い」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる