君が望む永遠~Next Season~ 3話

茜ちゃんを中心に描かれていましたね。
全く知らない男子から告白されちゃったりしてモテモテでしたな。
アメリカ留学が決まっている茜は、最近姿を見えなくなった孝之と遙の仲が気になり部活の練習に身が入らなくなり、思い切って孝之のバイト先へ。
孝之の口から、二人が距離を置いていて今は遙との将来の為に仕事に精を出しているのを聞いた帰り道で、ふと速瀬先輩の「私だけでなく、私も見て欲しい」の言葉を思い出し、自分だって本当に人を好きになった事はあるんだからと反発しながらへたれこんでましたな。

茜は孝之の考えに納得がいかない事があったのでしょう。慎二にも相談を持ちかけるが、慎二は居酒屋でその件に関してはもう自分からあれこれと言う事はない。てな感じだったね。

慎二と別れた後、自宅に戻ると母親と愉しそうに夕食の準備をしている遙がいたんだが、ある事がきっかけで孝之の話題になり、茜は「頑張っているのに可哀想」と孝之の方を持つ発言をすると、遙は「何も知らないくせに」と反発した後に倒れちゃいましたね。

孝之と茜がベンチで並んで座っている姿は実の兄妹みたいな感じで微笑ましかったな。
あゆまゆのどっちがあゆなのか未だに分ってないけど、彼女達らしいキャラを出していて孝之との絡みが懐かしかったわい。

君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(初回限定版)
君が望む永遠~Next Season~ 第3巻(初回限定版) [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック