アイドルマスター XENOGLOSSIA 第23話「RUN!」

トゥリアビータによるモンデンキットJPへの攻撃が始まったな。
戦う前の真が雪歩に、もしも春香が目の前に現われたらどうするのかと確認の程を伺うと、雪歩には迷いはなく千早の為に春香を倒すと答えたな。
雪歩は千早に尽くしているんだけど千早の頭の中はインベルオンリーで雪歩をインベルの為に利用しているだけで大切には思ってないんだろうね。人を見る目がないね。

量産されたエピメテウスの大群と真のヒエムスに一人で勇敢に立ち向かうオデコちゃん伊織は成長の程を真に披露したね。ざまーみろだな。以前の伊織はネーブラを大切に思うのが先立ってネーブラを傷つけないように庇って失敗を重ねていたが、ネーブラが傷ついても「ネーブラには私がついているんだからねえ」ってな感じだな。
ヌービアムには雪歩が乗っていたけど、彼女はたしかモンデンキントのiDOLマスターの適性検査で落ちたんだよな。ヌービアムに乗っていて大丈夫なのかな。

伊織は千早の乗るインベルへ猛突進!! それをヌービアムは防ごうとするが全く効き目なし。
そして、テンペスタースと共に春香登場。テンペスタースの発する音でiDOL達は機能停止に陥るが、インベルだけは効果がなかった。インベルは耳栓をしたような状態なんだろう。
春香はインベルに自分の気持ちを伝えようと駆け寄り、「好きです」というと今迄無反応だったインベルは千早を追い出して、春香に手を差し伸べた。そしてトゥリアビータは撤収。

iDOLは若い女の子しか相手をしないようだし、なんなんでしょう。
インベルに愛を注いで来た千早はショックだろうね。でもあの性格だから奪還に来るだろう。
どんな手を使って来るのか見物だな。
デコちゃんの活躍が一番印象に残ったかな。いいキャラしてるよ。春香の次に伊織が好きだな。

アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1
アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム Vol.1

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック