アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話「夜」

トゥリアビータはモンデンキントJP・月見島を襲撃して亜美を人質にインベルとネーブラの引き渡しを要求。
モンデンキント側では亜美の存在は重要であるがトゥリアビータの要求には簡単に応じない方向で事を進めていた。不満を持つ春香と伊織は亜美をを救う為に雪歩の手を借りて独断で発進。

雪歩の正体を知らない伊織と春香は雪歩の作戦に従って二手に分れ、伊織のネーブラは待ち伏せしていた真のヒエムスに叩き潰されて完全に機能停止。

千早と亜美の姿を確認した春香は、千早と話がしたいとコックピットから降りるが、雪歩の信じられない行動に唖然とする。

雪歩に欺かれていたのを知った春香ちゃんの精神的なダメージは大きいよな。どうなっちゃうんだろう。

今回はあっという間に終わった感じでした。面白かった証拠だね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA (1)
アイドルマスター XENOGLOSSIA 1 [DVD]

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • アイドルマスター XENOGLOSSIA 第18話 「夜」

    Excerpt:  前回は雪歩のスパイが発覚。そして計画は動き出しました。  トゥリアビータが本格的にモンデンキント側に攻撃を加えます。  今回は欝展開です。  殺人、捕虜、拷問、裏切り・・・・・・・  千早さ.. Weblog: 独り言の日記 racked: 2007-09-17 19:11