魔法少女リリカルなのはStrikerS 第10話「機動六課のある休日(前編)」

画像


あの事故から2週間が経ちティアは、すっかり元気になりフォワード同士のコミュニケーションも上々で、第2段階の訓練もクリアー。明日からの新たな訓練の前にフォワード達には一日の休暇が与えられた。

スバルとティアはバイス陸曹のバイクを借り街中へ、エリオとキャロもシャーリーの手引書に乗っ取り街中へ。
フェイトのエリオとキャロを送り出す仕草は、小さいお子様を持つ母親のように見えましたな。自分が小さい頃に母親に冷たくされて寂しい思いをした経験から二人には、そんな思いをさせたくなという気持ちがあるんだろう。子供は遊びの天才とも云われるけど、この二人には、あてはまらないのかな。

無邪気にソフトクリームをほおばるティアとスバルの姿があったけど、街の地下の事故の調査に来たギンガは破壊されたガジェットと生体ポットを発見し、エリオは痛いけな姿でレリックを引きずる少女を発見して、急遽ティアとスバルも現場へ向う事になって休暇は中断となった。

レリックを追うジェイルもギンガが調査した事故からレリックの存在を知り動き出した。次回は戦闘シーンがありそうだな。

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 [DVD]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック