ネギま!? 第25話「これにて、一件落着!?」

何時もこの時間は仕事中で、二度とネギま!?をリアルタイムで視聴できるとは思っていなかったのだが、今日は春分の日の祝日で偶然に視聴する事ができました。水曜日はブリーチも放送しているんですね。面白そうだけど、もう何話も視聴していないからなーっ どうなんだろう。

ネギのクラス全員は元の世界に戻って犯人のアーニャは学園長の計らいで、おとがめ無し。
生徒達はパーティーの開催の設営準備をしていたが、えらいのうモツ君、手先が起用だね。

エバンジェリーがお肌が若返える薬品を提供すると、バーゲンセールに群がるおばさんの様に・・・中学生でも若い肌が欲しいのね。

闇がまだ残っているのを知っているアーニャは自分一人で最後のかたをつけようとしていたが、明日菜は何時もネギに接する様な形で、「自分でなんでも出来ると思わないでよ友達なんだから」で加勢に入る。明日菜達が変身をする前に、何故に赤富士の浮世絵がバックにと思ったんだが、成る程ねえ。変身した明日菜達の姿は江戸時代の文化を具現化した姿じゃった。

アーニャを招きパーティーが開催され、アーニャは明日菜にチュカブラの卵をプレゼント。その卵は直ぐに孵り、お話をする明日菜であった。

今回で闇シリーズはおしまいで、次回から新たに大きな流れになるんだろうと思ったら、来週で最終回ですか。
エンディングが変わっていたけど今回からなのかな?

ネギま!? Magical X`mas DVD
ネギま!? Magical X`mas DVD

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック