コードギアス STAGRE16「囚われ の ナナリー」

昨夜は居眠りを漕ぎながら視聴していたから記憶が曖昧だけど、書きます。
マオは死んではいなかったのね。ルルーシュの復習の為にナナリーを誘拐です。
ナナリーを必死に探しまわるルルーシュを見てスザクも動く。

ルルーシュと対峙して勝った気持ちになっていたマオは素早い動きのスザクに殴られる。スザクの身体能力の高さは異常だね。あの能力だからこそランスロットのパイロットに選ばれたのは間違いないわね。是非日本代表のストライカーに推薦したい一人だな(笑)。
ところがスザクは人の心の読めるマオの吐く言葉に正気を失う。その言葉によってルルーシュはスザクが父を殺めた事や心を知り驚くのだが、マオにギアスを使う。逃げるマオは今度こそC2の手でgood-Bye。

スザクがブリタリアの軍に入ったのは、国の体制を変えるという志からだったと思うのだが、マオの言葉からすると死に場所を求めての行動になっていたな。俺のイメージでは破壊のルルーシュ、建設のスザクになっていたんけどな。

ヴィレッタさんは、料理を作って旦那を待っている新婚さんの奥様の様でなんだか幸せそうですね。あのまま記憶が戻らない方がいいかもね。

乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト
乙女魂-オトメダマ- コードギアス カレン・シュタットフェルト

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック