ネギま!? 第14話

普段はリアルタイムでは視聴出来ないネギま!?の14話を視聴しました。

前話か前々話辺りからオープニングが変りましたね。チュパカブラのネギ君が走っている奴。
チュパカブラとされたネギ君を元に戻すために、オコジョは皆に仮契約を薦めるが、仮契約をする行為を聞かされて、拒否をする未仮契約者達。そんな未仮契約者達に「キスはなんぞや」と説くバカ軍団達。結局は「愛」に落ち着く。

窮地に追い込まれたネギ達は、屋敷の高い所からダイビングをしながら仮契約の儀式をする。
ようあんな時間があったのう。仮契約の間に前作のオープニングテーマが流れる。サプライズですよ、懐かしく嬉しくもありました。
ネギ君は元の姿に戻りました。

仮契約の儀式を行うごとに元の姿に近くなるネギを知って一番真っ先に仮契約の行為を行った雪広あやかが後悔をする。彼女らしいですねえ(笑)。

彼は味方か?
黒薔薇男爵が仮装空間を解き、全員は元の世界へと戻ったかに見えたんだが、校舎が妙になってました。どうなるのやら

このアニメは、ギャグ要素を取り入れていて見ていて楽しくなっちゃいますよ。
体力バカの明日菜とおどおどしているのどかちゃん、そしてネギラブのクラス委員長が特に面白い。
でも一番好きなキャラは、モツ君だな。今回は災いを連れて来たけど面白くてたまりません。モツは最高!! 味も好みですよ

ネギ君が元に戻った事でオープニングは次回から変るのかな

ネギま!? DVD1 スペシャル版
ネギま!? DVD1 スペシャル版

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック