White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS あまえないでよっ!!喝!! 第7話「サカらないでよっ!!」

<<   作成日時 : 2006/12/31 19:44   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

7話もエロい場面が多かったのう。
画像

浄徳と雛美、京子の3人で買出しに出かけるとサカリのついた犬達が雛美に群がってきた。ある時期になると畜生道のコントロールが未熟な雛美には毎年動物の雄達を発情させる波動を出すらしいです。

サカリのついた犬達を雛美に近づけないようにと逸剛を含む尼僧達が毎晩見回りをして、その間に雛美はお経を唱え畜生道を克服すつ修行をしていた。心がナーバスになっていた雛美に逸剛は「あんまり無理するなガンバレ」と声をかけるが、自分こそイクのを我慢出来ないくせにと逆切れされてしまい二人の間に溝が出来てしまう。

逸剛を観察していたカズキちゃんが動き出します。
逸剛をなんとかイカせたいと策を巡らす考招寺の尼僧見習いカズキちゃんは、勝負パンツをはいて逸剛達の夜回りの手伝いをする行動に出る。カズキちゃんの仕草にメロメロになっちまっている逸剛です。
ここで何時もの様に千歳とカズキちゃんの熱い火花が・・・

どさくさに紛れて逸剛と二人きりになる機会を得たカズキちゃんは逸剛に覆いかぶさりイカせようとする。必死に我慢する逸剛だ。そこへ千歳が犬を引きつれて現われて「なにやってんのよーっ こんなことで」とキツいパンチを逸剛に浴びせる。その時、伽藍の方から大勢の犬達の声を聞いた逸剛達は急いで寺へ戻る。

サカリのついた犬達に春佳とサクラが服を破られ、肌が露になり、それを目にした逸剛はイクのを必死に我慢。その直後にカズキちゃんが真っ裸になって「追加サービス」。
ここで、モウダメでイッタかあーに思えたが、「雛美 どうだあーっ 頑張ってみせたぜえい!!」
逸剛の行動に触発された雛美は自ら犬達を呼び寄せ大人しくさせた。

6話の陽ちゃんと同様に雛美もサカリの弱点を克服しましたな。これも逸剛のお陰だな。
でも、カズキちゃんの逸剛クンをイカせてみしょうプロジェクトはまだまだ続くぞ。楽しみです。

画像


「あまえないでよっ!!」の1作目が気に入り続編の「喝!!」も視聴しているんだが、2作目は更に面白くなったな。新キャラのカズキちゃんが良い味を出してますよ。

あまえないでよっ!!喝!! VOL.1(初回版・CD同梱)
あまえないでよっ!!喝!! VOL.1(初回版・CD同梱) [DVD]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
あまえないでよっ!!喝!! 第7話「サカらないでよっ!!」 White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる