乙女はお姉さまに恋してる 第11話「戸惑いの練習曲」

まりあと貴子は、すっかり変っちゃったなー。
以前は瑞穂に平気で半裸を見せていたマリアは風邪を引いた自分の体を瑞穂ちゃんがが拭いてあげようとすると、かなり動揺していました。貴子も瑞穂の顔を見ただけで、言動が妙ちくりんになっていたね。そんな二人の仕草がとっても可愛いかったぞ。

マリアは瑞穂に二人だけのデートを誘う。
マリアの要望で瑞穂のデートでの衣裳は男装の様な出立ち。
本当は、胸のパットも外した男の瑞穂とデートをしたかったんだろうな。
最近のマリアの態度を見てマリアの心の内が気になっていた瑞穂ちゃんだったが、デートを楽しむ無邪気なマリアを見ている内にどうでもよくなる。マリアは自分の素直な気持ちを話したそうだったけど。

ついに来たーっ!!
日曜だというのに生徒会の仕事で帰りが遅くなった貴子が人気のない場所で二人組の男性に誘拐されそうになった所へ偶然デート帰りのマリアと瑞穂が見かけ、マリアは大声で助けを呼び、瑞穂は二人の男性と格闘。瑞穂ちゃんは強いのう。相手のナイフで胸を浅く切られもしたが、恐いおっさん達を投げ飛ばしただよ。格闘技も只者じゃねえな。
瑞穂は「貴子さん大丈夫?」
貴子は「お姉様こそ 胸にお怪我を・・・男?」

瑞穂ちゃんは貴子さんに男である事がバレました。
ここで11話は終わり。
この後に貴子がどんな行動を取るのかが非常に興味があります。紫苑様と違って彼女は融通がきかんからのう。パンドラの箱を開けるような物だな。
瑞穂を許せなく思う貴子だけど結局は良い案配に落ち着くんでないかな。
ラストダンスパーティーになりそうだ。

乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン3
乙女はお姉さまに恋してる ドラマCD シーズン3

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック