ああっ女神さまっ それぞれの翼 第13話[ああっ目覚めてっ!その気持ちっ]

画像

自転車に乗るベルダンディーの優雅な姿に影響を受けたスクルドは乗れない自転車に興味を持ち、スクルドが3日以内に自転車に乗れるようになればウルドが一輪車で町内を3周。乗れなければスクルドが三輪車で町内を3周する賭けをする事になる。スクルドは螢一とベルダンディーから自転車に乗れるようになるための特訓を受ける。

自転車に上手く乗れないスクルドは、何度も転ける度にベルダンディーに救いを求めているんだが、ベルダンディーはそんなスクルドの気持ちを知っていながら助けようとはしない。
今までスクルドは困ると回りに頼ってばかりいたから、今度は自分の力でなんとかつかんでくれればとのベルダンディーの愛情なんだが、スクルドは自転車の練習を放棄しちゃいます。
あの調子では、まだまだ力は使えんぞーっ

河川敷でスクルドが寝そべっていると、マウンテンバイクの練習をしていた少年が自分の近くで転び、スクルドは「ちょっと 大丈夫?」と近寄るが、それは自転車を心配しての事だった。いかにもスクルドらしいなー。スクルドは少年の自転車を修理し、その少年のコーチで自転車に乗れるようになる。

多分、コーチが良かったんだよね。もしかしてスクルドの初恋かもしれないね。でも今回の事でスクルドは間違いなく成長し、女神に近づいたでしょう。

ああっ女神さまっ (31)

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック