White wing

アクセスカウンタ

zoom RSS あまえないでよっ!! 12話[目覚めないでよっ!!]

<<   作成日時 : 2006/07/17 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

千歳は夜中に偶然、浄徳婆と2人の僧侶が逸剛に眠る危険な力について話しているのを立ち聞きし、翌日に浄徳婆がはるか、さくら、逸剛の3人に言いつける除霊の仕事を逸剛と自分とで行う事を買って出るが、現場で逸剛は千歳の股間に偶然顔を埋める場面が生じ、覚醒してしまう。
上手く行きませんなー 男の煩悩は奥が深いのだよ。

そして大晦日の夜だ。浄徳婆は除夜の鐘突きを逸剛に任せるが、逸剛の背負いし煩悩は浄徳婆の想像を超えていた。
鐘を突く逸剛の周りには、悪しき霊が集まり、境内は異様な風景へと変ってしまい、見習い尼層達は襲いかかる者達を払うのが精一杯の有り様だ。そんな中での浄徳婆の身のこなし方は、なんなんだーっ!!
牛若丸の様な身軽なフットワーク。とても婆さんとは思えませんよ。

千歳の絶体絶命の時の悲鳴が、気絶していた逸剛を目覚まさし、うおおーっ 悪霊退散。
その後は何時もの通り、エロ逸剛が暴走しようとするのを千歳が罵倒しながら抑えたとさーっ。

千歳と逸剛の間柄は、お母殿下の夫婦みたいで微笑ましいね。多分2人が結婚したら逸剛が尻に敷かれるのは間違いないでしょう。

12話をもって、あまえないでよっ!!は全て見終わった。続編となる「あまえないでよっ!!喝!!」も未視聴な話もあるから、時間があれば1話から視聴するかな。

あまえないでよっ!! (2) GUM COMICS
あまえないでよっ!! (2) GUM COMICS

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
あまえないでよっ!! 12話[目覚めないでよっ!!] White wing/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる