アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「黒子のバスケ」のブログ記事

みんなの「黒子のバスケ」ブログ

タイトル 日 時
黒子のバスケ 第28話「始動!!」
黒子のバスケ 第28話「始動!!」 ウィンターカップの予選開始で、丞成高校は誠凛と対戦。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2013/10/20 15:03
黒子のバスケ 第27話「ウィンターカップで」
黒子のバスケ 第27話「ウィンターカップで」 ストバスは雨で中止になったけど、氷室が技をちょい披露。 キセキの世代に加えて氷室の存在は面白いね。そして木吉と紫原のセンター対決はウィンターカップでって事で、楽しみは先に取っておきましょう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 16:25
黒子のバスケ 第26話「こんな所で会うとはな」
黒子のバスケ 第26話「こんな所で会うとはな」 2期が始まって、直ぐに面白い展開だな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 14:54
黒子のバスケ 第10話「困ります」
黒子のバスケ 第10話「困ります」 今回も面白かった。しかも2話楽しめたような感覚じゃった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/06/10 12:16
黒子のバスケ 第9話「勝つために」
黒子のバスケ 第9話「勝つために」 今期放送のアニメの中では、このアニメを視聴するのが一番の楽しみになっちまったな。同じバスケ・アニメのスラムダンクも面白かったけど黒子のバスケも面白く、負けてませんよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/03 13:06
黒子のバスケ 第8話「改めて思いました」
黒子のバスケ 第8話「改めて思いました」 過去を乗り越える大事な試合だと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/27 19:13
黒子のバスケ 第7話「すごいもん見れるわよ」
黒子のバスケ 第7話「すごいもん見れるわよ」 メインは秀徳のキセキの世代のNo.1シューター緑間のお披露目? 緑間のスリーポイントは百発百中の職人芸でした。 たしかにすごいもん見たわよ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/20 19:38
黒子のバスケ 第5話「おまえのバスケ」
黒子のバスケ 第5話「おまえのバスケ」 誠凛と海常の練習試合を見に来ていたキセキの世代のNo.1シューター緑間真太郎。 彼にはレベルの低いつまらないバスケに見えたそうな。 天地がひっくり返っても自分の学校が誠凛に負けることはあり得ないと思っているのね。偉い自信家じゃのう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/05/07 23:42
黒子のバスケ 第3話「勝てねェぐらいがちょうどいい」
黒子のバスケ 第3話「勝てねェぐらいがちょうどいい」 海常高校との練習試合。 普通リコの姿を見るとマネージャーと思い込んじゃうわな。 相手の監督はリコが監督と知ってビックリなんだが、最初から誠凛高校をなめていましたね。 試合に出たがっている黄瀬を試合出さなくてもダブルスコアぐらいで勝てると余裕。一方、外見から選手の身体能力が判断できるリコは相手選手を見て不安が先立っていた。そんな中、試合開始早々、影の薄さを利用した黒子がインターセット、黒子の速いパスを受けた火神がゴールを壊しながらのダンクを決めて先制シュートを決める。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

2012/04/22 14:17
黒子のバスケ 第2話「本気です」
黒子のバスケ 第2話「本気です」 誠凛の黒子達1年生が入部した最初の練習試合相手を決めた監督リコは対戦校が全国レベルの強豪校で、あのキセキの世代の一人黄瀬涼太がいる海常高校だからというのもあって上機嫌。また、自分の想い通りに成長している2年生が、その試合でどんなパフォーマンスをみせてくれるのかもたのしみになっての ルンルンなのでしょう。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 7 / コメント 0

2012/04/15 14:16
黒子のバスケ 第1話「黒子はボクです
黒子のバスケ 第1話「黒子はボクです バスケアニメ。バスケと云えばスラムダンクなんだが、テニプリと似た匂いを感じましたね。 女性の方から支持を集めそうだな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2012/04/08 19:42

トップへ | みんなの「黒子のバスケ」ブログ

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
White wing 黒子のバスケのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる