アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ストライク・ザ・ブラッド」のブログ記事

みんなの「ストライク・ザ・ブラッド」ブログ

タイトル 日 時
ストライク・ザ・ブラッド第4話「聖者の右腕編4」
ストライク・ザ・ブラッド第4話「聖者の右腕編4」 ルードルフの考えは間違ってはいなかったが、行動が間違っていただな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/26 09:04
ストライク・ザ・ブラッド第3話「聖者の右腕編3」
ストライク・ザ・ブラッド第3話「聖者の右腕編3」 冒頭は肩すかしだったが、終わりの方は面白かった。 主人公は姫柊を庇ってルードルフの刃物の餌食となって簡単にやられていまったわい。 次回は、泣き叫んでいた姫柊がキレてルードルフとその下部に向かっていきそう。 どっかの場面で多分に古城が息を吹き返すんじゃろう。なにせ第四真祖を背負っているんだで、そう簡単にはねえ。 てな訳で次回も面白そうだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/19 23:59
ストライク・ザ・ブラッド第2話「聖者の右腕編2」
ストライク・ザ・ブラッド第2話「聖者の右腕編2」 古城にはカワイイ妹がいたんですね。雪菜だけでなく、カワイコちゃんが沢山だな。 古城の教師である南宮那月も(笑)。 とても古城よりも年上だとは思えない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/13 00:55
ストライク・ザ・ブラッド第1話「聖者の右腕編1」
ストライク・ザ・ブラッド第1話「聖者の右腕編1」 中二病系学園ファンタジーアニメ。 能天気で自分を把握できていない世界最強の吸血鬼と云われる主人公の暁古城とキュートで古城の監視役として、物騒な地域に単身で移り住む中学生で見習い剣巫の姫柊雪菜を中心に描いたストーリー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/05 12:03

トップへ | みんなの「ストライク・ザ・ブラッド」ブログ

トラックバックについて

マイぷれすにはこちらからのTBが全く飛びません。該当のブログ様には恐縮しております。この場にてお詫び申し上げます。
尚、記事に関連性のないTBは管理人の判断で勝手に削除しております。

TVアニメ「あそびにいくヨ!」7月より放送開始!
White wing ストライク・ザ・ブラッドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる